

makemasia

開始直後からリス芋されて負けました。

リードしてたのに突っ込んで逆転されたのが敗因でした。


これからのADの大会の未来がみえなくなりました。

ファクトリーの入り口全部あけたらいいとおもいます。


ま、モチベさがりました。


トーナメント表

このようになりました。

dgz19.jpg

戦績つけてまとめてみました
DogeZass 47/8 (85%)
AmundseN 44/11 (80%)
Papyrus 17/5 (77%)
odyssey 93/15 (86%)
おしごと19/17 (53%)
Lunatic 11/0 (100%)
uNdios.R 26/16 (62%)
TOPSKILL 61/30 (67%)

平均戦績76.25%

Pringles 17/25 (40%)
Scheisse 39/28 (58%)
AxceL 54/8 (87%)
AmundxeN 21/17 (55%)
Ready 27/26 (51%)
RavZ 13/8 (62%)
ぬこねこぬねこ 5/25 (17%)
AdJuSt 26/32 (45%)

平均戦績51.875%



上のブロック激戦区すぎるw
どのクランが勝ち進んでもおかしくないですね

下のブロックはAxcelさんが勝ち進みそうですかねえ・・・。
ScheisseさんがAxcelさんにcwで勝っていたので止めるとしたらそこくらいかな?


まあ、優勝目指して頑張ります!

OMG!!!!!!!!!

今日連勝STOPしましたー!というか今日四敗くらいしてしまった・・・!
注目はアクセルさんとamundsenさんですね。この二つは強い強い。Hellsingさんの神aimとStanSmithさんの立ち回りに翻弄されました…。それで勝ったり負けたり…||||orz

凄い課題の残ったCWが多かったです。それでなんとうちも3-3のときSRは使わない方向になりそう!?
って感じです…。
メンバーは話していたところAwk ぽっくる 確定で EuleNのサプか他の人になりそうです。

あとこれ書いてるのeulenなんですが、自分はSRメインでTDMとCTFがCWの主流になるとSRが入る隙がないので嫌でした。しかし爆破を数戦してみた結果芋ゲーっていうイメージが…。四分は長すぎますね。これが二分半だったらやります^^
それまではもうGMが言うとおりCTFメインも悪くないかなって思いました。

ちなみにこれから私はちょい用事で三日四日inできません。帰ってくるのは9/2かな!?
大会がすぐそこ…。大丈夫か不安です…><


それとTOPSKILLさんと仲良くなりました^^


これからの3on3TDM課題点
・aimの底上げ
・AR対策
・疲れてるのにぶっ続けにCWしないこと ←重要

クランメンバー募集について

現在DogeZassではクランメンバーを募集しています。
条件は以下の通りです。
・TS3必須 聞専×
・KD55UP
・V字up
・ガチでやっていく意思のある人
・FPSorTPS歴三年以上

この条件がととのっている上で試験をさせていただきます。
一緒に天下とろうって方ってくらいの意気込みの方 どうぞ来てください!

今日のcw

今日Eulenが戻ってきたのでCWにいきました!
結果は全勝!晒しで強いと騒がれていたAmundXenさんにもどうにか勝てました!
いやー強かったですね。勉強になりました。
特にlittleさんのARは光るものありますよね!
そのAmundxenさんとの三試合目 4-4TDM factory
vs AmundXeNさん 三試合目 win

で今日の戦績
クランの戦績

負けなしだと気持ちよいですが、油断は禁物ですよね!

プロフィール

DogeZass

Author:DogeZass
土下座!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
