

このブログについて

この記事は常にTOPです。
clan DogeZassによるclanブログです。
clan活動内容・ADの攻略・研究・考察などが主な記事となります。

御用の方は IRC #BadCまでお願いします。

メンバーリスト
クランメンバー募集について

Awkです
大会負けましたー

思ってたよりショックが少ないっていうか
負けたって実感わかないですw

正直AxceLと決勝で戦いたかったなあと思います
今までのクラン戦で負け越してたのがAmundseNとAxcelで
初戦でAmundsenに勝ってノリノリだったとこで負けました



ようは勝たなきゃ意味ないんです

ADはおもしろいしつづけたいですけど大会終わって余計過疎化が進みそう
クランも続けたかったんだけど解散しちゃったわけだし

どうしよっかなあ

負けました

二回戦目負けました
最初からガン芋されました
はあ PMの人たちって全員あんなことするのでしょうか
負け犬の遠吠えとしか言えないけど
最初っからガン芋り
ルールにだめとか書いてないし
間違ってるの俺らって思うけど
凄く悔しい
いままでどのくらんの人も選手として誇りをもっていてcwも沢山しました
そういうのを踏みにじる戦い方されて悔しい
はあ これからもAD続けていこうと思ってたけど
ADやめようと思います(EuleN

所詮ゲームだしさ
別に勝てばいいじゃんwww とか言う人いるね
あってるよ うん

勝てば何をしてもいい そういう理論間違ってない
けどなんかこう 何とも言えない気持ち


そして一回戦で戦ったAmundsenさんにも凄く申し訳ないです
あんな戦い方に負けて本当に何をいったらいいのか…。


makemasia

開始直後からリス芋されて負けました。

リードしてたのに突っ込んで逆転されたのが敗因でした。


これからのADの大会の未来がみえなくなりました。

ファクトリーの入り口全部あけたらいいとおもいます。


ま、モチベさがりました。

^@^

どうも!どげざすのお父さんポニ子だお^@^
今日は「ARで撃ちあいにかてないよぅ~~><;;」って人に!撃ちかてる必勝法をおしえるにょ♪

撃ちあう!

ブースターで後ろを取る!

反転する!
↓ 
殺す!

これで勝てるにょ!
ポニ子たんはこれでうまうましてるぉ^@^
できないならMMOポニ子と一緒にSDGOいこっか・・・
プロフィール

DogeZass

Author:DogeZass
土下座!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
